NSW – ラピス・リ・アビス その4 8章までクリア

NSW – ラピス・リ・アビス その4 8章までクリア

というわけで、今週末前にクリアしてしまいたいなぁと思いつつ今日もラピス・リ・アビス。

6章からスタートなのですが、なんだかものすごくスリップダメージが入るようになりまして、なんじゃこりゃ?と思っていたのですが、どうやらトゲトゲしたオブジェクトを破壊すると吐き出す白い煙で大ダメージになってしまうみたい。

それに気をつけながらプレーしたらなんとかなった感じ。

と、今日は8章まで進めてみましたとさ。

3章でキャラクターを強化してから、装備品をちょっと変更しているぐらいで詰まることなく進められているので、クリアまでこんなノリで進められるかしらと思いつつ。

装備品に関しては、ドレインが無いと全然やってらんない感じ。

[peg-image src=”https://lh3.googleusercontent.com/-cuHun56NHlw/XAuWz58WyVI/AAAAAAAAGBo/XM1jB3fLqjM7lrpF–t1p4FI3GHspomYQCCoYBhgL/s144-o/47576961_10210221337728729_6984338085743951872_n.jpg” href=”https://picasaweb.google.com/108789276804000676633/6588306146148139729?locked=true#6632560694704654674″ caption=”” type=”image” alt=”47576961_10210221337728729_6984338085743951872_n.jpg” image_size=”960×540″ ]

試しに外してみたら、回復手段がビショップしか無いものだから、ダメージ気にしながらプレーしなければ行けないので、何も考えずにゴリ押しするにはこいつはマストなエンチャントかなぁと。

ただ、8章あたりでやや火力不足は否めない感じなので、次の章を進める前にはキャラクターちゃんと強化してから進めようかなぁと思います次第なのですが、段々とコインが足りなくなってきているのがなんともかんとも。

稼ぐにしたって、うまくいくと5万ぐらい一度にゲットできるのですが、クリアだけ目指していると1万前後ってんで、装備コスト増加とか狙うも10回以上回さないといけないご様子なので、とりあえずどん詰まりするまではレベル上げというかコイン集めは見送りでやってみようかなぁと。

明日はにはクリアできるかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください