Diablo IV #23 キャップストーン・ダンジョン「堕落の神殿」にチャレンジ→駄目でした

Diablo IV #23 キャップストーン・ダンジョン「堕落の神殿」にチャレンジ→駄目でした

というわけで、今日は先にワールドティア一段階上げたフレンドにキャリーしてもらえば、トビ給できるんじゃないかってことで、キャップストーンダンジョン「堕落の神殿」にチャレンジしてみようって話で。

うーん、あからさまに装甲がうすすぎるという感じで、ある程度距離を取っておかないと1撃で溶けてしまうのがなんともかんとも。

息切れ切れでなんとかボスまで進んでみたのですが、ちょっとした攻撃ですぐ溶けてしまうために体力ゲージ1/4減らせるか?ってところで生き残っていたら御の字ぐらいな感じでして。

こりゃまだ早いからせっせとレベル上げだなぁと思う一方で装備品のアップデートが最近ほとんど出来ていないので、本当にレベルをあげるだけでなんとかなるんかいなと思います今日このごろでしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください