体が重い

まぁ太っているのは百も承知なのですが、年明けからビッシビシというか昨年の借金消化に追われている感じが満載の平日。
今日もちゃんちゃか21時すぎるぐらいまでお仕事をする次第なのですが、いつもだとだるいなぁって話なのですが、今週入ってからだるいというよりは体が重い感じ。

言葉や文書にしようとするとなんと言えばいいのか、なんとも感ともなのですがけだるさとはまた違う感じで体が重い感じで、今日も20時過ぎた当たりで急に眠くなってしまって、危うく一人しか居ないオフィスフロアで寝てしまいそうになるような低堕落。

年始の体調不良のダメージが残っているのかなぁと思いつつも、週末3連休だしもう一息がんばりますかと思いつつ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください