水曜日なんだし飲みに行こう

らいじん

連日の土曜日出勤と毎日遅くまで大分参ってきたなぁという感じだったので、今日は逃げ出すように早めに帰宅しまして飲みに行くことに。

で、同じ職場の方に以前からご紹介いただいておりましたところに行けていなかったので行ってみようぜということで。

で向かいましたお店がこちら。

こちらのお店は、料理が小皿で提供されますので、中華料理ってどどーんと一杯盛られてくるイメージですが、こちらのお店は複数種類の料理をいただきたいってのにはぴったりな感じ。

小皿料理じゃないのですが、この山椒たっぷりの麻婆豆腐がなんとも美味しくて、おかわり&ごはんという飲み会のときにはあまりチョイスしない組み合わせで戴きます次第。

最近帰りが遅くて晩ごはん食べないことが多かったのですが、久しぶりに晩御飯を腹いっぱい食べたなぁと思います今日このごろでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください