和歌山観光を振り返ってみよう

和歌山観光を振り返ってみよう

昨日の道中で購入しました熊野古道ビールを頂きながら旅行の写真やらルートやらをまとめるわけで。

こちらのビールちょっと苦味がある感じなのですが、それもまたウマい!と思いつつ。

今回の旅行まとめ

予定では伊勢に前日移動を予定していたのですが、実際に走ってみたら伊勢に到着するのも出発予定時間から考えると2時近くになっちゃいそうな感じだったのでもともとの計画が破綻していたんじゃないか説。

帰りは雨が無くて運転楽ちんだったのだけど行きはF1のヘビーレインコンディション的な感じでまぁまぁ怖かったんですが、そのおかげでどうやらスムーズに行けたみたいで。
というのも、途中から国道42号線で南下していくのですが、高速道路が途切れ途切れになっているのと、ほとんどが片道一車線の道がずーっと続く感じなので、結構詰まっている感じ。

結果的には南下するってことであればちょうどよかったのかもしれないなぁと。

次回は、志摩あたりのリアス式海岸を見に行きたいなぁと思いつつ、土日で一泊しつつちょっと遠くにはなかなか楽しいなぁと改めて思います今日このごろでしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください