雪が降った

雪降った

というわけで、今日も会社でぼちぼち仕事をしつつなのですが、まぁ昨日に続いて寒いこと寒いこと。

会社の喫煙所は外にしか無いので着込んで煙を揺らすわけなのですが、今日は風も強いものだから体感温度がまぁ低い。

で、今日も20時ぐらいまでやるかなぁと思っていたのですが18時過ぎぐらいに雪がちらつく始末。

今日は車で来ちゃているから、路面状況まずくなったら嫌だなぁということで、予定より早めに切り上げましてさっさと帰ります次第。

で、駐車場に止めておりました車はこんな感じ。

まぁこのあと大した降ることもなく事なきを得たわけなのですが、まぁまぁ寒い一日でしたって話でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください