終日ゆっくり自宅で過ごそう

というわけで、今日は特に用事もなく明日も仕事だし、掃除やらなんやら片付けて終わりかなぁと思いつつ一日がスタート。

昨日いいだけ飲んだのですが、そんなにお酒を残すことなく、10時ぐらいには目が覚めましたので、お風呂に入って掃除洗濯したらまぁ一日終わりかなぁと思ってまずはお風呂。

で、たっぷりと長風呂しました後に洗濯機を回してちょっと横になっていたら、いい感じにお昼寝をしてしまう次第なのですが、目が覚めたらあたりはもう真っ暗。

明日仕事だってのに半端な時間に寝てしまって、夜になっても目が覚めているという最悪の状態だなぁと思いながらも、洗濯機の中身を干し干ししまして今日は終了。

って、何もやっていないな。
やっぱりなんか用事作ってお外に出るのが一番健康的な気がしてきた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください