PS4 – GOD EATER 3 その21 [作戦名] 黄昏 周回プレー

PS4 – GOD EATER 3 その21 [作戦名] 黄昏 周回プレー

ってなわけで、今日は久しぶりに土日休みなので、家でゆっくり・・・・仕事をするわけなのですが、それだけじゃねぇってことで、気分転換にゲームでも。

これにて設計図も一通りゲット。

これであとはトロフィー目指してって感じなのですが、GAPを集めるのがとってもしんどそうな感じ。
ストーリーが追加されるってことなので、多分初回クリア扱いでそっちで稼げそうな感じだから、次のアップデートが来るまではお休みかなぁと思いつつ。

次はThe Division2なんですが、発売までちょっと時間ありますので、やり残している「オーディンスフィアレイヴスラシル」「戦場のヴァルキュリア3」「オクトパストラベラー」あたりをやろうかなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください