関東に行こう

関東に行こう

今日は出張2日めってことで朝から関東へ。

今日も富士山がきれいだなぁと思いつつも昨日飲みすぎた影響でまぁ気持ち悪い。

で、昼前ぐらいに到着するわけなのですが、何を思ったか豚丼の大盛りを頼んでしまうわけでなのですが、もう激しく後悔。

もう困ったら大盛り!っていう年じゃないなぁと思います次第で。

んで、その後相模大野で飲みに行こうということでロマンスカーのボックス席みたいなやつが取れてテンション上げつつ移動しましたところ、新百合ヶ丘で人身事故が発生してしまったらしく登戸で降ろされることに。

で、とりあえず向ヶ丘遊園まで行くことができましたので、そこまで移動するわけなのですが、その後タクシー乗り場もバス停もひどいことになっておりましてどうしたもんかと。

電車が動き出すまでとりあえず呑みますかってことで、偶然一緒に大野に向かうメンバーの1人が学生時代ここを根城にしていたとのことだったので、よく学生のときに行っていた飲み屋さんがあるとのことで向かってみることに。

ご紹介いただいた方がかなり久しぶりにお店に入ったみたいでかなりのハイテンション。
別の人がテンション上がっているとなんか冷静になれるのでそういう飲み会もいいですなぁと思いつつ。

で、2時間ほど過ごしました後電車が動き始めたようでなんとか目的地の町田に到着。

昨晩から連日ってこともあり3次会はなしで本日は終了。
明日は天気が悪いって話でしたが、予報を見ると変わって天気がよくなるみたいでして、もう一泊するかどうか悩みつつ就寝するわけで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください