PC – ANTHEM その3 襲撃/フリーランサーの役目

PC – ANTHEM その3 襲撃/フリーランサーの役目

そろそろDivision2の発売日が近づいてきたので、それまでにできるだけ進めておきたいなぁと思いますANTHEMですが、帰宅してバタンキューが続くので久しぶりのプレー。

ゲーム自体は結構面白いと思うのですが、もうすでにミッション前のFPS視点で街を歩き回るのがやや面倒じゃないかなぁ・・・と思います次第。

あとゲームは月額定額とかで遊び放題ってなると、どうにも手が伸びない感じが否めないので、やっぱりちゃんと買ってやらないとだめだよねと思いつつ。

もともと購入するつもりがなかったってのもあり、面白いと思いつつそんなにまだ熱くならないんだよなぁとも思いつつも、Division2の発売日までは頑張ってプレーしようかなぁと思います今日このごろでしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください