PS4 – Tom Clancy’s The Division 2 その4 グランドワシントンホテル

PS4 – Tom Clancy’s The Division 2 その4 グランドワシントンホテル

というわけで今日もDivision。
といいつつ、なかなか帰りが遅い感じなのでちゃちゃっとメインミッションをクリアしてしまおうということで、マルチで知らない人と一緒にクリアを目指すわけで。

ってキャプチャはクリア後ですが・・・・
ってか、録画用のデバイスがびっくりするぐらい調子が悪い感じで、PCでキャプチャしようと専用アプリを起動するも画面が止まってしまうという低堕落。うーん、なんでだろうか。気になる。

他の人がプレーするミッションに参加することができたのですが、途中からの参加になってしまいストーリーがちゃんと見れないというプチ事件が発生しましたが、最初から見たいのだったらマッチングするまでちゃんと待たないと行けないんだろうなぁと思いつつ。

でもマルチでプレーすると序盤ってのもありますが、サクサクっと行きますな。
まぁクリア後も周回しないと行けないだろうから、あまり気にせず進めましょう、そうしましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください