久しぶりの二日酔い

まぁ想定通りっちゃそれまでですが、まぁ頭が痛い。
お酒が入りすぎると三半規管がやられるのか、どうも右耳が痛くなるのよね。変な病気じゃなかったら良いけど。

で、フラフラしながら会社に向かえば、隣の席の後輩に酒臭いと指摘される始末。
焼酎とかワインなどを入れると残ることが多いのだけど、昨日はビールだけで、むしろ控えめなつもりで呑んでいたのだけどなぁ・・・

いい大人なんだから酒量には今日つけないとなと思います今日このごろでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください