PS4 – Tom Clancy’s The Division 2 その9 キャリーいただき進めていこう

PS4 – Tom Clancy’s The Division 2 その9 キャリーいただき進めていこう

当初予定では明日休みをもらって山口県観光するべく計画を立てていたのですが、どうしても明日出社しないと行けない状況に・・・昨日ならなくなったのですが、いまさら予定立てるのも面倒ってことで、天気も悪いし完全に引きこもって今日はThe Division2で遊ぶぞーって朝からプレー。

武器は大好評試行錯誤中なのですが、サブマシンガンはマガジンサイズが大きいPP-19がとってもいい感じ。

前作同様に、カバーから顔だし続けるのが辛くなってきたらLMG→マークスマンに引っ越そうと思っているのだけど、最近上位レベルの人とプレーするせいか自分のスキルが低いか、無茶しすぎか、はたまた全部かはわからんけど、特にスナイパーがいるとアーマー値と体力値を根こそぎ持っていかれるので、全然顔出しできない感じでもうLMGはなりを潜めている感じに。

敵に近づけないから、弾もバラけるからどうしたもんかと思っていたけどアサルトライフルの拡張マガジンがかなりいい感じで、LMGとサブマシの間ぐらいってか、サブマシのマガジン少ないやつだったら、弾倉拡張したアサルトのほうが性に合っているって感じ。
拡張マガジンサイコー。

最終的にはコントローラの電池が切れそうになるまで遊びましたとさ。ってか、10時ごろから初めて21時ぐらいに終了したので休み時間外すと10時間ぐらい遊んでいたのですが、PS4のコントローラって電池の持ちすごくいいんだねぇと思いつつ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください