EA Sports WRC #16 – Touca/Rally de Portugal/MINI Cooper S – 6:50.088

EA Sports WRC #16 – Touca/Rally de Portugal/MINI Cooper S – 6:50.088

今年の最後の方はもうずっと山籠り!ぐらいな気持ちでいたのですが、なんだかんだであんまり遊ばないなぁという感じのEA SPORTS Sports WRCですが、久しぶりのプレーでほかコースに抜かれたフレンドのタイムを巻き返す予定でしたが一向に抜くことができなかったので、気分転換にグラベルのステージで遊んで見る次第。

こちらもドはまりしまして、まずそもそも完走できないという状態。いつもペナルティなしぐらいでなんとかタイム出したいとか思っているのですが、もう完走するのがひぃひぃ状態。ちゃんと路面に合わせて早めにブレーキ分でやればいいだけの話なんですが、前作のDiRT Rally2.0と全然感覚が違うというかなんというか。

タイムもTop 84.5%とまぁ酷い数字なんで、グラベルのステージの激しい練習が必要だなぁと強く思う次第でしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください