Steam – DiRT Rally 2.0 その24 AUSTRALLA Rockton Plains/Ford Fiesta R2- Best 3:48:350

Steam – DiRT Rally 2.0 その24 AUSTRALLA Rockton Plains/Ford Fiesta R2- Best 3:48:350

DiRT Rally 2.0(ダートラリー2.0) - PS4
ユービーアイソフト株式会社 (2019-04-18)
売り上げランキング: 6,208

昨日寝る前に、SimHubっていうiPadとかに計器とかを表示してくれるアプリの動作確認をするべく、XBoxのゲームパッドでプレーしてみた次第。
まぁ軽くテストだしってことで、ミッションはオートマ設定にしてプレーしてみましたところ、思いの外良いタイム。

テストプレーだったのでオートマでプレーしたのですが、これハンコンよりタイムが早いんじゃないか・・・いや、そんなのは認めん!ってことで、今日同じコース、同じ車でハンコンでトライしてみることに。

なんとかゲームパッドよりはタイムは多少良かった次第。って本当に多少ですが・・・・

で、このタイム出すのに、ゲームパッドのときには1回もリトライせずに出したのですが、こちらは久しぶりにムキになって1時間30分連続してプレーした結果。
スプリット毎タイムを見ると、スプリット1で4秒稼いでいるぐらいで、スプリット2だと3秒ぐらい遅いわけで。

うーん、ハンコンでもAT設定のほうがタイム良くなるんじゃないかな・・むぐぐ。
まぁガチャガチャシフト触って、ハンドル握っている方が楽しいので、事実ゲームパッドのほうがタイムいいかもしれませぬが。

ワールドラインキングも流石にずっと走っているってこともあり、いつも真ん中よりちょっと下ぐらいなのですが、今回は半分よりは上って感じ。

まぁハンコンの方が早かったし良しとするか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください