関西に帰ろう

関西に帰ろう

というわけで、ひとしきりこなしたので今日は朝から関西の自宅に戻ることに。
いつもどおり、まずは山岡家成分をチャージ。

今日もご飯がちょっと緩めだたなぁと思いつつささっと高速道路へ。
で、昨日のゴルフ&呑み疲れ感が満載で、かなり眠たかったのですが眠気防止で窓を開けると花粉の影響か鼻水が止まらなくなるというだめループ状態。

いつもどおり、行きより多めに休憩しつつなんとか帰宅することが出来ましたとさ。

そういえば、車のODOメーターが3.9万キロ超えていました。

ゴールデンウイークはどっかにお出かけ予定なので、近々4万キロオーバーしそうだなぁ。

その後は、選挙の日だったのでササッと投票しまして本日は終了。
日曜日終わりなので、なんかワタワタしている感じは否めませんが、まぁ楽しかったので良かったことにしよう、そうしよう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください