静岡県 凾南ゴルフクラブ

静岡県 凾南ゴルフクラブ

というわけで、今日は静岡県の沼津でゴルフってことで、朝6時半頃に車で出発しましてゴルフ場へ。

今回迎えに来ていただいたのですが、関東は朝でもそこそこ車が走っております感じで、予定より30分遅れの7時に出発。

道中、地方市議選の最終日ってことで、お願いしますお願いしますとこだまする中、結構な山道を走って目的のゴルフ場へ。

こちらのゴルフ場天気が良いとばーんと眼の前に富士山が見えるというロケーションのゴルフ場らしいのですが、今日は残念ながら天気が悪い感じ。

ただ、そんなにカンカン照りでもない丁度良い天気の中ラウンドスタートするのですが、前回の三河でのゴルフ同様に割と安定している感じ。

グリーンも広くて段差がある感じでしたが、芝目に素直に曲がってくれるので、他の人は斜面見ると悩むってことでしたが、自分的には割と北海道でゴルフやっているような感覚でグリーン周りプレーできたので、結構いい感じじゃない?と進めるわけで。

で、今日は帰りの車運転が無いからビールが飲めるぜ!って昼にビールを煽るんですが、後半は立ち上がりは良かったもののビールと今週の出張の疲れか久々に2桁安打をマークしてしまうなどの低堕落で、終わってみたらこんな感じ。

今回もパーが3つ、ボギーが4つと割とまとまっている感じかなぁと思っていたのですが、なかなか結果につながらないですなぁ。

ただ、たまに見せる安定感から最近ゴルフがかなり楽しくなってきた感じがするので、この気持のママ回数もうちょっとこなしていきたいなぁと思います次第です。はい。

で、この後は沼津から大阪方面まで帰宅という大きなミッションがあるのですが、途中まで他同伴者に送ってもらったところ、終電ギリギリになってしまい帰るのめんどくさいなぁということで、客先の管理職の方の自宅にお邪魔するというこれまた低堕落。

まぁ普段長時間拘束してお話することなんて無いので、先方はどうだったか不明ですが個人的にはかなり楽しい1日でしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください