やっと帰宅

というわけで、やっとこさ家に帰られる!ってことで、今日は豊橋から帰ることに。

で、昨日急にお邪魔させていただいたところから豊橋駅まで送ってもらいまして、携帯電話でポチポチ新幹線予約しつついつもの喫煙所でまったりしておりましたところ、こんなポスターが。

なんか読んでみると別のところに喫煙所が設置されるわけでもないようでして、また肩身が狭くなるなぁと。

変なところでもいいし、なんだったら換気扇のないプレハブ小屋とかでも構わないから吸える場所だけでも用意してくれると有り難いのではありますが。

いっその事、そんなに駄目だったらタバコの販売禁止してくれればいいのにと思いつつ関東へ。

その後は、荷物も多かったこともあり、早く家に帰りたいということでまっすぐ帰宅。久しぶりの自宅で掃除洗濯していたらあっという間に1日終わってしまいましたとさ。

まぁ無事に帰ってこれてよかったよかったということで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください