地ビールを飲もう – 南信州ビール ゴールデンエール/アンバーエール

地ビールを飲もう – 南信州ビール ゴールデンエール/アンバーエール

というわけで、冷蔵庫にずっと眠っていた地ビール。そろそろ冷蔵庫の残容量が気になってきたので呑んでしまおう、そうしましょうってことで、先日長野県に観光したときに買ってきました地ビールを飲むことに。

南信州ビール ゴールデンエール

南信州ビール アンバーエール

どちらも非常に飲みやすい感じで、するするっと飲めちゃう感じ。
最後に呑んだのが割と癖のある道後ビールだったので、こういう飲みやすい地ビールっていいよなぁと思います今日このごろでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください