久しぶりに運動

久しぶりに運動

ゴールデンウィークやその前のやや長い出張などなどで、かなり体にいろいろ溜め込んでしまっている状態になっているため、そろそろどうにかせねばってことで、ゴールデンウィーク残りは運動をしようということで、完全にホコリを被っておりましたエアロバイクを引っ張り出して久しぶりに漕ぎ漕ぎするわけで。

あとで確認してみたら最後にやってから230日経過していたみたいで・・・

距離・ペースはいつもどおり、1時間で平均30km/hペース。
なんですが、心拍数が全然下がらずでして、今回始めてスマートウォッチで測定してみたのですが、スピードを途中落としてみても全然心拍数が下がらず。

昔は140ぐらいをキープでできたと思うのですが、完全に体力無くなっていますな・・・・
ゴールデンウィーク限らず、ちょいちょい継続的にやっていかないと駄目だなぁと痛感します今日このごろでしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください