土曜日も働こう

土曜日も働こう

ということで、今日は連休明けよくある会社指定の出勤日。
まぁ大半の人は休んでしまっているので、溜まっていたやりたいことを粛々と消化すればいいか・・・ぐらいに思っていたのですが、昨日会社居室の掃除もろもろで張り切って片付けやっておりましたところ、腰の調子がよろしくない感じ。

座っていても立っていてもずっしり重いなぁと思いつつも、土曜出勤日に限って嫌味かってぐらい天気がいいなぁと思いながら、今日の晩御飯は最近オープンしたお店に突撃してみることに。

今日もお肉が食べたい!ってことで肉料理を中心に。

あれもこれも食べたい!っていろいろ頼んだから結構な金額になってしまったのですが、お腹程々ぐらいにすれば多分問題ないはず。多分。

また素敵なご飯が食べられるところを見つけてしまって、にんまりな今日このごろでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください