関東に行こう

関東に行こう

もうなんだかひっきりなしに移動しているような気がするのですが、今日は朝から移動して関東でお仕事。

いつもどおり、関東に行ってからの用事を一切決めていないので、金曜日お仕事してから土曜日に帰る計画で向かうわけなのですが、もう周りが結婚していたり子供がいたりするから、突然土曜日の日中にかまってよとお願いしても誰も相手にしてくれないのよね。まぁ仕方がないんですが。

で、今日は、夜の飲み会のあとに久しぶりにカラオケに行って見るわけなのですが、大きい声を出すって思ったよりストレス発散になるんだなぁと思いつつなんとなくカラオケボックスに引きこもっていたら、ホテルに戻ったときにはこんな感じ。

Oh….久しぶりにしこたま遊んでしまったぜ。
いつもカラオケに行きたい!って騒ぐのにいの一番に寝る人なのですが、今回2名でカラオケだったから、寝る暇も無く珍しくずっと起きていたこともありまして、泥のように眠ってしまいましたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください