やっとこ週末

電池切れ

徹夜明けの週末ってことで、今週は金曜日休みで本当に良かったと思いつつ、今日は流しだなぁぐらいのつもりでいたのですが、18時からスタートしたMTGが思ったより長引いてしまって、終わったら21時。

もう最後の方、周りの人間が何喋っているのか全然頭に入ってことなかったのですが、とりあえず今日はもう無理だからさっさと寝ようとMTGが終わった瞬間に上着を来て帰宅開始。

んで、こういう日に限って外はなかなかの降雪なわけなので。

電池切れ

今日はちょっと風も吹いていて、終始向かい風なものだから顔を上げられないような状況の中とぼとぼ帰宅しまして、もう限界とそのまま部屋着に着替えてストーブの前に横たわっていたら寝てしまいましたとさ。

今日のMTGの結果、三連休のどっか潰さないと行けない感じになってしまった次第なのですが、まぁこれも来週頭に終わるかと思えば頑張れ・・・るかなぁ。まぁぼちぼち消化していきましょう、そうしましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください