関東に行こう

関東に行こう

今月はあっちゃこっちゃに行ってだいぶしんどい感じではありますが、今日は関東にお仕事でお出かけってんで向かうわけで。

で、いつもどおりバスに乗りましてぼーっと最寄りのJRの駅に向かうわけなのですが、来週末のG20に関する記載が。

うーん、どうなるか具体的に教えてくれると計画の一つでも立てることができるのですが、まぁ難しいんでしょうな。
当日はタクシーで空港まで向かう予定ではあるのですが、最悪歩けば1時間で空港まで向かうことができるので、とぼとぼ歩いていくのもアリなのかなぁと思いつついざ関東へ。

で、今回は、所要で宿は関内に取ることになりまして、仕事終わりJRで関内に向かうわけなのですが、もうJRがダダ混み。

時間帯が悪かったのかなぁと思っていたのですが、どうやらそうじゃなくていろんな路線が遅延しておりましたようで、時間が表示されない状態。

結局1時間半ぐらいかけましてなんとか関内に到着しまして、いいだけ飲みました後ホテルに入りましたとさ。
当初新宿で飲もうかって話をしていたのですが、ご一緒いただける方の近いところにってことで、宿代も安くなるべやと思って関内にしてみたのですが、関内でもホテル1万円超えとかもうもうもうって感じ。

出張のたびに関東のホテル高くなったなぁと思います今日このごろでしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください