Steam – Bloodstained: Ritual of the Night その5 続・隠匿されし砂漠 まで

Steam – Bloodstained: Ritual of the Night その5 続・隠匿されし砂漠 まで

というわけで今日もBloodstainedで遊んでいくよってんで。

今日は大苦戦しておりました隠匿されし砂漠のボスをやっつけるところまでプレー。
ボスのところに向かうまでにかなり苦戦をしましたが、なんとかクリアしまして、水中を自由に歩けるスキルをゲット。

今回は心当たりがある場所覚えているので詰まることなく次に進むことができそうな予感。
今週もあっという間に終わってしまいそうな予感なので、時間を見てビシビシプレーを続けようと思います今日このごろでしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください