クイズマジックアカデミー 黄金の道標 #4 ミノタウルス組

クイズマジックアカデミー 黄金の道標 #4 ミノタウルス組

というわけで、再開してから初のミノタウルス組でレッツプレー。

うーん、想定どおりプレーヤーが3名で3名とも決勝に行けましたが、その中で最下位ってところに落ち着く次第。

連想クイズとか最後まで引っ張らずにある程度えいやーとやってしまったほうが点数良くなるのかなぁとか思いつつもそもそもわからんってのが、もう出てきている次第。自分の知識の狭さを感じつつも楽しいので明日からもぼちぼちやってみようと思います次第でしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください