夏休みの計画をしてみよう

というわけで、そろそろ夏休みに向けて移動計画とか移動手段の予約とかをしていかないと行けないなぁと思いつつ、忙しさにかまけて未着手状態なのですが、今回夏休みに有給くっつけて長く休んでやろうかと画策中。

で、陸路で北海道まで帰ろうor北海道をぶらり一周の旅どちらかを敢行してやろうかと思いつつ。

今のところは陸路で北海道までといいつつ、予定プラントしては兵庫→飯田→新潟→八戸→フェリー→苫小牧→札幌のルートで戻ってみようかなぁと。

ビシッといつものマイマップの作成までしたのですが、この日記を作成時点では真っ白状態。
まぁ無理のない程度に行けそうなプランを計画してみようかなぁと思います今日このごろでしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください