Steam – Bloodstained: Ritual of the Night その6 灼岩炎窟 到達まで

Steam – Bloodstained: Ritual of the Night その5

毎日ちょっとずつと思いつつも帰りが遅くなるとすぐ眠たくなってしまう今日このごろ。
今日はまぁまぁ早く帰宅することが出来たのでがっつり遊んでやろうと思ったのですが、なんかダラダラ過ごしていたら寝る時間近づいてしまったのでちょちょっと。

今回は録画していないところでアイテム集めするときに思いの外良かったポルターガイストのシェード「グレイトフルアシスト」を使ってプレーして見る次第。

敵が弱いところで使うと、歩き回っているだけでビシビシ敵を倒すことができるので、こりゃいいやと思って先に進めてみたのですが、敵が強くなっていくとそんなにいい感じでは無いのかも・・・・
まぁある程度まで距離を縮めれば的にダメージを与え続けることができるので、生存率はちょっと上がった気がしないでもないですが、それでもフィールドを歩き回るだけでも息切れする感じになりつつあるなぁ・・うーん。

んで、今日は灼岩炎窟まで進めることが出来ましてちょっと進んでみたのですが、回復アイテムが切れてしまったので断念。ここで終了。

ちょいちょい回復アイテムを買い漁っていると全然お金が貯まらないし、そろそろ熟れてもいい気がするのですが、もとよりアクションゲームが苦手だってのが相まって全然思い通りにいかないなぁと思いつつも楽しいので、ぼちぼち遊んでいきましょう、そうしましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください