フロントガラスを修理しよう

フロントガラスを修理しよう

というわけで、先日の飛び石でフロントガラスに傷が入ってしまったやつをリペアしてもらいましょうってことで、今日もディーラーに。

で、予定どおりの時間に向かいまして1時間ぐらいディーラーでぼーっと修理完了するのを待ちまして1時間ほどでビシッと修理してもらいました。
ちょびっと痕が残ってしまうと言われていたのですが、そんなに気になるようなほど痕は残っておらずでして、写真で撮ろうと思ったらどこにもともと傷があったかわからないぐらい。

ってか、ものすごく空が写り込んでいて、ただのおもしろ写真みたいな感じのようにも見えますが・・・

で、その修理料金はこんな感じ。

フロントガラス全面差し替えってのに比べればまぁ安いものなのかなぁと。

来月あたりはかなりの走行距離を見せることになりそうなので、不安要素は取り除きたいってことでは良かったのかなあと思いつつ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください