関西に帰ろう

関西に帰ろう

というわけで、昨日楽しく過ごしました後は面倒な帰宅の作業。
都心に近いところであれば空港も選択肢に出てくるのですが、ちょいと離れているところを拠点にしているため今回も素直に新幹線で帰ることに。

で、今回は珍しく相鉄線沿線の駅に宿を確保していたので、相鉄経由で帰ることに。

その目的は相鉄横浜駅にある星のうどんといううどん屋さんに行きたいのでってことで、横浜駅に到着次第ビシッと頂くわけですが、欲張って天ぷらを2個突っ込んでしまうことに。

昔はこれに更に大盛りを重ねていたのですが、もう半分ぐらい食べたところでかなり後悔。
腹八分目にしないと行けないいけないと思うのですが、どうしても次に来るのはだいぶ先・・・とおもっちゃうと欲張ってしまうのをどうにかしないといけないなと思いつつぼちぼち帰宅する次第でしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください