急に忙しい感じ

先月までちょっと谷間てきな感じだったのですが、そろそろ次の話を・・・となってきたらとたんに忙しい感じ。

今日も打合せ多数で一日中キーボードを叩いてやっていたのですが、18時に稼働限界かなぁとか思いつつもなかなか終わらずで気がついてみたら22時とまぁいい感じの時間に。

会社に出てくると居るなら・・・とどうしても長くなりがちなのがなんともかんともなんですが、別に無駄なことをしているわけでもないので、せめて20時ぐらいまでは普通に稼働できる体に戻りたいなぁと思います次第でしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください