Steam – Bloodstained: Ritual of the Night その8 続・東洋魔導研究棟 到達まで

Steam – Bloodstained: Ritual of the Night その8 続・東洋魔導研究棟 到達まで

最後のプレーから相当時間が空いてしまいましたが、そろそろクリアも見えてきたのでちゃんちゃかプレーすることに。

根気よくプレーをすればいいのかもしれませぬが、完全に回復アイテム大量使用のゴリ押し。
クリアした後にステータスを見てみたのですが、6000弱ぐらいのHPでも結構多く感じてしまいますな。

雰囲気的に、これでクリアに必要なアイテムが揃った感じがするので、次回あたりにはクリアまで進められるかなと思いつつ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください