Steam – Bloodstained: Ritual of the Night その9 ズルして大工討伐/2度めのバッドエンド

Steam – Bloodstained: Ritual of the Night その9 ズルして大工討伐/2度めのバッドエンド

というわけで、今日も続きを。

どうしても大工の鍵の部屋が気になるのでなんとか討伐したいなぁということで、試行錯誤してみたのですが、ビーストガードを使うことでゲームバランス無視にゴリ押しでクリアしたわけで。

ただ、倒したところでなにかアイテムが取れるとかそういうわけでもなく、もう一度部屋に入ると普通にリスポーンしている状態。

ドロップアイテムがあるみたいなので、なんか武器とか作るために必要なアイテムを確率でDropするのかなぁ。
この部屋がセーブポイントから遠いこともあり何度も回すのは正直しんどいなぁという感じなので、まぁクリア後に検証してみればいいやということで、早速昨日ゲットしました武器を片手にラスボスのところへ。

ん?武器を持っているだけじゃだめなの?
新しくトロフィーがゲットできたので、まだなんか足りないのかな・・・むぐぐ。
今日ビシッとクリアの予定が残念ながら明日に先送りになってしまいましたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください