PS5 – Battlefield 2042 #1 OpenBetaを遊ぼう

PS5 – Battlefield 2042 #1 OpenBetaを遊ぼう

というわけで最後の最後までPS5を段ボール箱に突っ込まなかった理由がBattlefiled 2042のOpenβが今日からスタートってことで、プレー可能期間がちょうど引っ越しにだだかぶりしてしまうことから半ば諦めていたのですが、やっぱり諦められないってことで遊んでみることに。

FPS自体かなり久しぶりに遊んでいる次第なのですがまぁびっくりするぐらいに下手くそになっていますな。

まともにキルできたのが車両を使ったロードキルぐらいなもんで、打ち合いはほぼ100%負けるとかもう目も当てられない感じで。

最近第二次世界大戦がテーマのFPSが多かったところに久しぶりに近代戦ってことでかなり楽しみにしているのですが、楽しむためにかなりスキルアップしないと駄目だなぁと痛感する次第でしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください