引越し業者の見積もりをしよう

というわけで、1ヶ月前に準備は全部やっつけておきたいってことで、ギリギリですが今日一日かけまして引越し業者の見積もりをするわけで。
で、相見積もりかけて選定するわけなのですが、各社の営業さんいろいろ違っていて面白いなぁと思いつつ。

んで、見積もりの会社さんがかぶらないようにってことで、結構時間を開けて訪問見積もりをお願いしましたので、ほぼ丸一日拘束されてた感じになったのですが、インターネットがあれば仕事には困らない感じなので、ほぼ出社しているのと変わらなかったようなそうじゃないような。

まぁそれはさておきで無事に引越し業者も決定しまして、来週段ボール箱をもらったらぼちぼち荷造りをスタートする感じ。

見据えて10月の土日はほぼ予定を入れずにしておいたので、まぁなんとか間に合うかなぁと思いつつ。

ってかあっという間に10月になっちゃうなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください