明日から出張なので焼き肉を食べに行こう

明日から出張なので焼き肉を食べに行こう

まぁ理由にはなっていないのですが、今週こちらでお仕事するのは最後ってことでご飯でも食べに行こうぜって話で。
今週、月曜日はラーメン、火曜日はカレーと外食しっぱなしなのでそれはいかがなものか?と思いつつもまぁイイじゃないと昔アホ見たく通っていたこちらの焼肉屋さんへ。

ここ最近もちょいちょいお店に向かってみたのですが、ものすごい待ち行列状態なのでじゃあ別のところでいいか・・・と流し続けていたのですが、結果4年ぶりだったみたい。
そういえば、関西に引っ越してから行っていなかったかも。

店内はそんなに変わっていない・・・と思ったら、オーダーが流行りのタッチパネルに。

それ以外はいつもどおりな感じで良き良きですよ。

昨日食が細くなったとか言っていましたが、今回珍しく少人数の2名で向かったのでまぁまぁ頼みすぎました結果、連日動けなくなるぐらいお腹がパンパン。
ってか、明日から出張だから今週全部外食じゃんと気がついたのですがまぁいいか。

久しぶりに来ることができまして大満足な一日でしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください