PS4 – Borderlands 3 その20 殺戮サークル スロータースター3000

PS4 – Borderlands 3 その20 殺戮ミッション スロータースター3000
【PS4】ボーダーランズ3
【PS4】ボーダーランズ3

posted with amazlet at 19.12.30
テイクツー・インタラクティブ・ジャパン (2019-09-13)
売り上げランキング: 944

というわけで、帰宅後せっせとボダラン。
今日は休日プレーってことで時間に余裕があるってことで、前回チャレンジしてみたらボッコボコにされてしまいました殺戮ミッション スロータースター3000クリアをチャレンジして見るわけで。

前回のフルボッコっぷりを考えると、こりゃ難易度上げるわけにはいかんなってことで、メイヘムはOFFにしてレッツプレイ。

結論から言うとメイヘムOFFは英断だったなぁと。
ってか、お犬様が大量に出てくるところ厳しすぎでしょうに・・・・これメイヘムONにしたらもう目も当てられないような気がする。

1回めのトライは最後の最後でやられてしまいましたが、2回めでなんとかクリアできましたが、動画見直してみるとちょいちょいピンチになっていて、これもう一回やれって言われると集中力とかそのあたりの要因でしんどいなぁと。

んで、無事にクリアはしたのですが、クリア後テンション上がりすぎてささっと戻ってしまったら、完了のフラグを起こすのを忘れてサンクチュアリに戻ってしまうという低堕落。

まぁまたプレーすることあるでしょうからその時でいいでしょうそうでしょう。なのですが、むぐぐだなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください