Steam – DiRT Rally 2.0 #53 Järvenkylä/FINLAND/Lancia Delta S4 – 4:33.652

Steam – DiRT Rally 2.0 #53 Järvenkylä/FINLAND/Lancia Delta S4 – 5:37.641

DiRT Rally 2.0(ダートラリー2.0) - PS4
ユービーアイソフト株式会社 (2019-04-18)
売り上げランキング: 6,208

今日は先日に続きフィンランドなんですが、今までH1、Up to 2000ccカテゴリの車両ばっかりで遊んでいたので、モンスターマシンが並ぶGroup Bカテゴリの車両で遊んでみるかということで、こちらの車両でチャレンジして見る次第。

ターボとスーパーチャージャーって低速域と高速域どっちも行けるよってことかしらと思いつつ遊んで見る次第なのですが、もう初手は「なんだこの暴れ馬は・・・」って感じで。

いつアクセル踏み切れば良いんだよぉと悩みつつ初めて完走したのがこちら。

最近だと初めてのステージでも完走だけ目指すならコースアウトせずになんとか出来ていたのですが、もう初めのコーナーをどうやって曲がったらよいか・・・のレベルで、もうなんじゃこりゃ?状態。

ペナルティ30秒も取られているのでこれは流石にとこの数回プレーしましてなんとか多少なりともきれいに走行できたのがこちら。

道中全然アクセル踏み切れないのでひどいタイムかな・・・と思ったのですが、真ん中よりちょっと下とまぁいつもどおりの展開に。

ぐーんとスピードが上がっていくよりは踏み込んだらビューンと加速しちゃうのでずっとお尻フリフリ走行になっちゃうのですが、これは面白いのを発見してしまったかもと思いました次第。
このステージ&車両で頑張ってみようかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください