週末出し飲みに行こう

というわけで今日は週末なので・・・・という楽しい話でもなく、ここ最近で一番呆気にとられたというかなんというか。
もうなんとも言えない気分になってしまったので後輩と一緒に逃げるように会社を抜け出して飲みに行くことに。

で、飲みにいくもなんだかなぁという感じで飲んでいたら、女将さんに「今日はなんだか元気がないね」と言われる始末。

まぁ多少は気が晴れたような気がしないでもないですが、なんか憂鬱な土日になりそうなので、ちゃんと外に出よう、そうしよう。

まずは、勢い余って車で飲みに行ってしまったので、明日は徒歩で車を回収するところからスタートになりそうですが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください