徒歩で会社に行ってみよう

徒歩で会社に行ってみよう

昨年結局体重が11kgも増えてしまいまして、何をするにも気だるい感じが否めない感じなのですが、多分原因は徒歩で会社に行くのが車通勤になりましたが、ビールを飲む習慣が残ってしまったのだろうなぁと反省しつつ。
嫌でも毎日会社には行かなければいけないので、やっぱり徒歩で会社に行ってみようということで今週から徒歩で会社に向かってみることに。

で、せっかくなのでウォーキングログをつけてみて歩いてみた訳で。

前の職場よりちょっと距離があるかなぁと思ったら思ったより距離がありまして、プラス1kmってところかしら。
でもそれを30分ちょっとで歩けちゃうんだからちょうどよい距離感ですな。うんうん。

久しぶりに歩いて出社してみたらなかなかにいい感じで、これは是非是非毎日続けようと心に誓ったわけなのですが、日中昨日足を痛めた影響か左足のふくらはぎがバッキバキ。
仕事中に足が攣りそうになってしまったりと完全に怪我をしている状態な気がしなくもないですが、頑張って毎日続けてみましょう、そうしましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください