Borderlands 3 その36 テイクダウンを周回しよう(メイヘム2)

Borderlands 3 その36 テイクダウンを周回しよう(メイヘム2)
【PS4】ボーダーランズ3
【PS4】ボーダーランズ3

posted with amazlet at 19.12.30
テイクツー・インタラクティブ・ジャパン (2019-09-13)
売り上げランキング: 944

というわけで、今日はテイクダウンをメイヘム2でチャレンジ。

思ったよりもサクサクって感じかしら。道中ヴァルキリー戦で転落するとかおちゃめなところはありつつもオーディン戦は割とスムーズにことを進めることができたかなぁと。

んで、前回ゲットしましたシーイングデッドがあればもうちょい攻めた構成にできるんじゃないか?ってことで、スキル構成をまたもや見直してみました。

見直した内容はこんな感じ。

沈着冷静無しでもなんとかなりそうってのと、クールダウン系のスキルは全部落として連射速度とか火力に繋がりそうなやつに。
マガジンサイズとリロード速度で悩んだのですが、前者のほうがなんとなくいいかなってところで。

実際試してみたら、ちょいちょいバリアが切れてしまうシーンがあるのですが、5秒でリチャージされるのでまぁ良いところかなぁと。

もうこれでほぼ完成だ!と思っているのですが来週あたりにまた気分が変わるのかな、どうかしらと思う今日このごろでしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください