PS4 – Borderlands 3 その37 強くなったという話のロブを試してみよう

PS4 – Borderlands 3 その37 強くなったという話のロブを試してみよう
【PS4】ボーダーランズ3
【PS4】ボーダーランズ3

posted with amazlet at 19.12.30
テイクツー・インタラクティブ・ジャパン (2019-09-13)
売り上げランキング: 944

というわけで、先日ホットフィックスの適用があったみたいなのですが、その中でがっかりレジェンダリーの一角でしたロブが強くなったってことなのでがっかりといいつつ倉庫に残していたロブを引っ張り出してみてチェックしてみたところ、火力は10倍ぐらいになっているし一度に3発打てるようになっているし、マガジンサイズも大きくなっているしと、なんで突然ロブが強化されたのかわかりませぬが、かなり様変わりしたみたいで。

早速、マリワンの殺戮サークルで試してみましょうって話で。

ロブのお試しと行っておきながらいつものサブマシンガン中心でしたが、マギーの代わりになるかな?と思うぐらいのなかなかの威力で。
大型の相手だとあんまり連続ヒットが刺さらないみたいで、大型の敵には相変わらずカットマンが無難な感じがしますが、雑魚相手には弾速の遅さがやや気になるところではありますがこれはなかなかですな。

ただ、スキルの都合上、マギーをクリティカルで当てるとクリオ状態になってくるのがすごくいい感じなので、完全に代替にはならないかなぁとは思いつつ、マギーよりトリガーを引く回数がすくなるなるので指が痛くなったらいい感じに置き換えてしまえばいいかなぁとも思いつつ。

PvPとかじゃないけど、結構装備品の調整入るんだなぁと思います今日このごろでしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください