PS4 – DiRT Rally 2.0 その5 SPAIN RIBADELLES Ascenso bosque Montverd / ドライ / MINI Cooper S – Best 5’20.261

PS4 – DiRT Rally 2.0 その5 SPAIN RIBADELLES Ascenso bosque Montverd / ドライ / MINI Cooper S – Best 5’20.261

DiRT Rally 2.0(ダートラリー2.0) - PS4
ユービーアイソフト株式会社 (2019-04-18)
売り上げランキング: 6,208

んなわけで、気持ちが乗っているうちに引き続きDiRT Rally 2.0。
今日のタイムアタックコースはこちら。

そんなプレーはこんな感じ。

最初のタイムはまぁひどいもんでしたが・・・

終わってみたら・・・まぁいいというわけではないのですが、何から何まで改善事項ばかりなので、まぁ多少なりとも。

ワールドランクを見てみると横のスクロールバーを見る限りでは真ん中ぐらいなのかな。

上位陣のリプレイをゴーストとして走らせることもできるみたいなので、ターゲットタイム決めてゴーストおいてみるってのもありなのかなぁと思います今日このごろでしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください