Steam – DiRT Rally 2.0 #98 Descenso por carretera/SPAIN/SUBARU Impreza S4 Rally – 2:26.128

Steam – DiRT Rally 2.0 #98 Descenso por carretera/SPAIN/SUBARU Impreza S4 Rally – 2:26.128

昨日に引き続き同じコースで。

最後グダグダになってしまい、うまいことまとめられたら25秒台載せられたのになぁとか思いつつこんなタイム。

スプリット1だけでいうと0.7秒削られるのですがそういうときに限って最後がまとまらないと非常に悩ましい感じなのですが、乾燥しないことにはタイムは出ないんでってところで。

このじわじわタイムを削っていく感じがやっぱり楽しいなぁと思います一方でトップクラスと20秒も差があるってんだから、今のままで20秒以上タイムを縮める絵が全く想像突かないのがなんともかんとも。

まぁマイペースで遊びましょう、そうしましょうってところで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください