PS4 – Tom Clancy’s The Division 2 その50 ホームリーグのタイムアタック第2週目をやろう

PS4 – Tom Clancy’s The Division 2 その48 シーズンイベントのタイムアタックに挑戦してみよう
ディビジョン2 - PS4
ディビジョン2 – PS4

posted with amazlet at 19.05.03
ユービーアイソフト株式会社 (2019-03-15)
売り上げランキング: 38

というわけで、昨日のサーバメンテ後にホームリーグがリセットされたので、エキゾチックキャッシュをゲットするべく、対象のミッションをプレーしましょうって話で。

んで、今日もエラー落ちしてしまいしょんぼりな感じなんですが、なんとかエキゾチックキャッシュはゲット。

で、フレンド4人でせーので開けてみましょうってことで出てきたのはこちら。

特性MAXのペスティレンスってことで、これは当たりじゃないかなと。
なのですが、フレンドがペスティレンスお持ちじゃないってことだったので、自分の手持ちのものからの交換はせずにプレゼントしてしまいまして、フレンドが引き当てたダイアモンドバックと交換することに。

なのですが、あんまりライフルを使わない & ライフルが強くなる装備セットも準備していないということで、こちらはライフルメインのフレンドにプレゼントしたので、結局手元には何も残りませんでしたとさ。

まぁ他の人が良くなれば総合的に良くなるでしょう、そうでしょう。

それにしてもアプリがぽいぽいエラーで落ちちゃう問題はどうしたもんかなぁ。
フレンドからはストレージ変えてみたら?ってよく言われるので、いい機会だからSSDに交換してみるのもアリかなぁと思います今日このごろでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください