クーラーを稼働し始めた

クーラーを稼働し始めた

最近もう朝起きると部屋の温度が30度超えになってきて、ああぅ暑っつぅい!って目が覚めるようになってきたのですが、先日まではまだ窓開ければ風が涼しいのでなんとかしのいできたものの、今日は窓を空けても熱が流れてくるような感じでしてこりゃ無理だとクーラーを稼働するわけで。

なんですが、今の部屋で初めて暑い時期を迎えるわけなのですが、テレワークで作業しているPCに向かってクーラーがまっすぐ向かっている配置。

クーラーに向けてサーキュレーターの風をぶつけているのだけど、クーラーが結構元気に稼働してくれちゃうものだから、まぁ風が直接当たって寒い寒い。

ON/OFFを繰り返して運用しておりましたところ見事に体調を崩しました次第なのですが、これどうしようかな・・部屋の配置変えるにしてもいろいろなケーブルの都合上なかなか難しいし。
でも確実に体調崩すような状態だからなんとかせねば・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください