PS4 – Minecraft Dungeons その3 難易度を上げてプレーしてみよう

PS4 – Minecraft Dungeons その3 難易度を上げてプレーしてみよう

というわけで、ブツブツ文句を言いつつ今日もマイクラダンジョンズ。

別のフレンドが、僕がプレーしているのを見て「どう?」ってことだったので、正直あんまり刺さらないかも・・・・という感想をお伝えしたのですが、その評価は気になる!ってことで購入したみたいなので、別のフレンドと一緒にぼちぼち。

んで、難易度緩めなのがうーんって感じなのかなぁということで、標準難易度より1ないし、2上げた状態でプレーしてみることに。

結果、あんなに文句垂れていたのに結局平日午前2時ぐらいまでプレーするというハマり方。
少ない選択肢ながらいろいろ試行錯誤してみて、強化出来るきのこ両手に抱えて戦うといい感じとかしてみたり。

いろいろ分かるとだんだん楽しくなってきちゃってやや悔しい気持ちもあるのですが、楽しめているんだったらそれでいいかなとも思いつつ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください