モンスターハンターライズ:サンブレイク #14 マスターランク古龍戦を前に装備を整えよう

モンスターハンターライズ:サンブレイク #14 マスターランク古龍戦を前に装備を整えよう

次のメインクエストが古龍たくさんってことなので、ここで一息というわけじゃないですが、装備品をいろいろ揃えてみようってことで。

初見で大変だったモンスターも回数重ねれば多少は・・・って感じで割りと楽にクリアできたかなぁと思いつつ。

ある程度装備品素材も揃った感じなので次回はメインクエストを進めようと思います次第でしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください