イースIX -Monstrum NOX- その2 第III部終わりまで

イースIX -Monstrum NOX- その2 第III部終わりまで
イースIX -Monstrum NOX - PS4
イースIX -Monstrum NOX – PS4

posted with AmaQuick at 2020.07.27
日本ファルコム
日本ファルコム (2019-09-26T00:00:01Z)
5つ星のうち4.4
¥5,600

昨日に引き続きY’s IX。

最近長めのRPGをやるときは、取り返しのつかない要素だけをチェックして、できるだけ取りこぼしがないようにとプレーするのですが、モンスター図鑑とか見るとなんかもう穴が・・・

後から埋まることを祈りつつ、取り返しつかないとわかると急にモチベーションが下がるのも事実なので、知らないままクリアまで突っ走るのがいいのかなぁと思います今日このごろでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください