Escape from Tarkov #3 今日もINTERCHANGEの外周をこそこそ

Escape from Tarkov #3 INTERCHANGEで初めてのCPUキル

というわけでなんだかんだ続いております今日もタルコフ。

今日は録画外のところでCUSTOMSをロケハンしてみたのですが、置いてあるオブジェクトが結構面白いよなぁと。
こちらはPONYのビデオカメラ。

そんなの横目に歩き回ったわけなのですが、PMCが通るだろうルートや激戦区になりそうな建物など交戦ポイントが多々ありそうなところを横切って脱出口まで向かわないと行けなさそうな感じでして、これはかなりの決心がないと行けないなぁと思いつつ、ロケハン不十分なので結局インターチェンジの外周をぐるぐると。

スーパーチキンプレイなので、PMCと接敵しなければある程度帰ってこれるようにはなって来た気もするのですが、やっぱ何かしらキルしたときと探索だけして帰ってきたときでは経験値が全然違うよなぁと。

当面はインターチェンジをぶらぶらすることになりそうだから、パワープラントに湧いたSCAVぐらいはなんとか心に余裕を持ってやっつけられるようになりたいなぁと思います次第ですが、方向性を変えて勇気を持って中央ショッピングモールを探索できるようになる方が良いのかなとも思いつつ。

今日までのスタッツはこんな感じ。

ちょうどオンラインのプレー時間が10時間ピッタリで経験値が9900ってこてゃ、1時間あたり1000の経験値って感じ。
蚤の市が使えるようになるにはレベル10まで上げないと行けないのですが、5万弱経験値が必要らしくて、このままだと50時間必要ってことになっちゃうんじゃがそれは流石にしんどいなぁ・・・・

といいつつ、何かしらいい感じのレベル上げ方法がわかっているわけでもないので、もうちょっと大胆に動けるようになるよう日々練習という名の本番を繰り返して頑張るしか無いんだろうなぁと思う次第ですが、遠いなぁと思いつつ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください